LEXUES BLOG

レキサスブログ

三歩先の本列

こんにちは、かなり遅いのですが最近ニンテンドウDSを

買いましたビジネスデザイン部比嘉慶明です。

ハードは買ったのですがソフトはまだ買ってないので

箱からまだ出しておりませんが…

という訳で本題に入りたいと思います。

今日の私のブログはデスクの近くの本列の中にある

元気がもらえる本の紹介をしたいと思います。

dsc_1187.jpg

(私のデスクから左を向くとすぐ見える本列です。三歩で着きます。)

本というのもIT関係の本でなく詩人のきむさんの本です。
(レキサスにビジネス本以外もあるんですね~。。。)

dsc_1189.jpg

(これがその本です!!)

その中に、

「なにか一つと向き合えたら人生でなにか大きなものを手に出来る」

という詩がありました。

人生の中で向き合う事は色々あると思いますが一つ一つ

としっかり向き合う事で色々なものを得られ日々成長

するものなんだと感じました。

まずは今、目の前にある仕事と向き合いたいと思います(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US