LEXUES BLOG

レキサスブログ

物は大事に。

こんにちは、社長室砂川です。

本日は文房具に関するちょっとしたお話を。

みなさん、ペンってちゃんと使いきったことありますか?
恥ずかしながら私、よくペンをなくすもので使い切った記憶は2,3回しかありません
(逆を言えば覚えられるぐらい・・・)

そんな私が、人生で何度目かの「使いきり」を
達成いたしましたので報告します。
物はピンクの蛍光ペンなんですが、仕事柄蛍光ペンでチェックを入れることが多く
少しずつかすれるようになって、先日ついにインクが切れてしまいました。

keikoupen.jpg

このようにカラッカラです。

なくなってしまったことは残念ではあるんですが、
使い切ったことがなんだか嬉しくなりまして。
人からもらったペンだったので尚更「お疲れ様」という
気持ちになってしまいました。

物を大切に使いきると物にお礼を言いたくなるんですよね。
とても大切なことです。

蛍光ペンよ、おつかれさまー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US