LEXUES BLOG

レキサスブログ

チームギアキャンペーン好評実施中!

こんにちは、ビジネスデザイン部の當眞です。

ご好評いただいている、チームギア20万人キャンペーンですが
レキサスに関連しているサイトの、色々なところにバナーを張っております。

そしてこのバナー、よく見てみるとそれぞれ違ったデザインになっております。
チームギアのユーザーの方は、微妙な違いをお楽しみいただければと思います。
(まだ、チームギアにご登録でないかたは、是非この機会にご利用ください!)
baner_200000_250×55.gif

ところで、こちらのバナーは、社内のデザインチームが製作しています。

デザインチームとの共同作業は私にとって、とてもエキサイティングです。

キャンペーンに向けた準備をしながら、次々とバナーを仕上げるデザインチーム。
その、効率的な仕事に驚きつつ、新入社員(私)はとても焦りました。

さらに、そのデザインへの細部にわたるこだわりに、新入社員(私)は驚嘆し
「ブ、ブラボー!」と心の中でつぶやきました

そして、このキャンペーンに携わりながら、私にひとつの「気づき」がありました。

社内には様々なジャンルに渡って、プロフェッショナルな人々がいます。
そして、案件ごとにチームが編成され、それぞれのスキルを活かしながら
互いに協力し、情報を共有し、プロジェクトを進めてゆく・・・

もしかして、このつながりが・・・・・

チームギアの目指すコラボレーションだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

社内の共同作業から、チームギアの意義を発見しました。

チームギアは今までも、これからも
エキサイティングなコラボレーションを多くの現場にむけて
お届けしたいと考えています。

これからもドンドンと機能強化し、より多くの繋がりをサポートしてゆきますので
皆様、ガンガンチムギッってください!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US