LEXUES BLOG

レキサスブログ

今すぐおためしを! 特製ウチナー詰め合わせセットが当たる♪ARおみくじを公開しました

ハイサイ、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、今年に入ってから折に触れてちょこちょことご案内しておりましたAR年賀状ですが、予定どおり本日2月3日(月)より新しいコンテンツ「特製ウチナー詰め合わせセットが当たる♪ ハズレくじなし!のARおみくじ」に差し変わっています。こちらはどなたでもトライして頂けるよう内容を準備させて頂きましたので、以下のガイドに従ってぜひ今すぐおためしください〜!

レキサスAR年賀状のおためし方法

1)スマートフォンで任意の「QRコードリーダーアプリ」を起動し
  以下のQRコードを読み込んで、スマートフォン用ARアプリ
  「junaio」をダウンロードします。

qr4nenga2

2)ダウンロードした「junaio」をを起動します。

junaio

3)「junaio」の画面右上にある「SCAN」ボタンを押します。

scan

4)そのまま以下のAR年賀状にかざすと「レキサスおみくじ」を含む
  新コンテンツが表示されます。

okinawa

なお、「レキサスおみくじ」ですが、大吉が出た方にはナント!私たちが厳選した「レキサス特製ウチナー詰め合わせセット」を直接お送りします。また、大吉が出なかったみなさまにもレキサスならではの「渾身ウチナーコンテンツ」をご用意しています。何が”渾身”なのかは見てのお楽しみ(^^) スマートフォンをお持ちのみなさまはぜひ今すぐお試しください。「大吉が出ました!」というご連絡をお待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US