LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス社内も大公開!オキカツ〜ぴらつかこよみ編〜の動画が公開されました。

こんにちは。ぴらつかこよみ担当の徳嶺です。

先日の安田氏の記事でご案内したテレビ番組「オキカツ」が、放送されました!オキカツは毎週金曜日に放送されている地域応援番組で、イベント情報アプリ「ぴらつかこよみ」の裏側に密着してもらいました!

その動画が、Youtubeでも公開されましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!URL→ http://youtu.be/1n1qeGGdXsU

ぴらつかこよみは、沖縄のイベント情報を毎月2,000件た〜っぷり配信するスマホアプリです。動画をみると、イベント情報をどんなふうに集めているかもわかっちゃいます。

アプリ開発に携わったエンジニア熊澤氏やデザイナー仲松女史も登場します。個性あふれるレキサスクルーもでてるので、ぜひチェックしてくださいねー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US