LEXUES BLOG

レキサスブログ

学生のみなさ~ん! (今津新之助)

こんにちは、採用担当の今津です。

本日、2008年度採用活動で
予定されていた会社訪問・会社説明会が
全日程終了しました~!

ご参加いただいたみなさん、
どうもありがとうございました!!

インターネットを活用して
社会に新たな価値を創造しようと挑戦し続けている
レキサスの「志」や「可能性」を感じていただけましたか?

さて、いよいよ、皆さんには
履歴書やエントリーシートを
提出いただくことになります。

ビジネスデザイン部や管理部を志望されている方は、
3月19日が最終締切、

技術統括部を志望されている方は、
3月20日が最終締切です。

詳細は、会社訪問やメールにて
ご案内させていただいておりますが、
連絡が来ていないよ~という方は、
——————————–
●採用ダイヤル/098-832-2266
●メール/saiyo2008@lexues.co.jp
——————————–
までご連絡くださいね!

尚、1次選考は、
3月23日・26日に開催予定です。

皆さんからのご応募、
心よりお待ちしております!

2007.3.15.
今津新之助

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US