LEXUES BLOG

レキサスブログ

今日の一枚 〜「沖縄力発見ツアー」でプレゼンさせて頂きました

こんにちは、安田です。火野正平さんの「にっぽん縦断 こころ旅」、今週と来週は沖縄ですね。土曜日の朝11時からは再放送もやっていますので、沖縄ファンのみなさま、よければぜひご覧下さい。

話は変わりまして、きのうと今日の2日間、内閣府と沖縄県の共催で「沖縄力発見ツアー」が実施されています。対象は、沖縄県への進出を検討されている県外企業さま。今日は朝9時30分から県内企業4社によるプレゼンがあり、私たちレキサスも登壇させて頂きました。

FullSizeRender-1

レキサスのプレゼンテーターはエバンジェリスト常盤木龍治。これからの世の中の動きをふまえ、私たちがなぜ沖縄にこだわっているのか、ここで何をやっているのか、やろうとしているのかについて、とても短い時間ではありましたが、かなり熱量の高いプレゼンを参加者のみなさまにお届けできたかと思います。

おかげさまでプレゼン終了後は名刺交換を希望される方々で常盤木のまわりがごったがえしに。。本当にありがとうございました。将来みなさまと沖縄でご一緒させて頂ける日を楽しみにしております!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US