LEXUES BLOG

レキサスブログ

お待ちかね♪ レキサス10周年フォトレポート!

こんにちは、社長室の野原です。

おかげさまで、レキサスは10周年を迎えることができました!
日頃お世話になっている皆様、どうもありがとうございます。

先日、社内でパーティーを行いましたが、
久しぶりに社員みんなで大笑いし、感動かつ楽しい会を迎えることができました。

それでは、さっそく怒涛のフォトレポートいきます。
(一息、深呼吸をしてから読まれることをオススメします)

↓ スタート ↓

dsc_0739.jpg

まずは、準備、準備、ひたすら準備。

dsc_0743.jpg

会場設営班、買出し班、映像班と
SWATチームで役割を分担し、

toumazyunnbi.jpg

ひたすら準備。

i.jpg

ようやく、会場設営が完成!

2sennmuaisatu.jpg

プログラムスタート!

dsc_0757.jpg

レキサスのこれまでを振り返り話をいただいたところで
カンパイの挨拶です。

dsc_0819.jpg

お祝い事には、お酒はつきもの!
ワインにカクテル、さらにはビールサーバーまでレンタルし
多いに盛り上がりました♪

続いて、

tjb.jpg

TJBによる社歌をお披露目。
この日のために、作詞作曲!さすがでした^^♪

そして、そして  お待ちかねの立食タ~イム。

注目は、社員による一品持ちよりです!
オードブルの他に、有志で持ち寄りを募ると
たくさんの方がご持参いただきました。

yomogi.jpg

よもぎ入りおにぎり。

nitamago.jpg

煮たまご。

sasimi.jpg

お刺身!

dsc_0793.jpg

ちらし寿司。
10周年にちなんで、数字の10が書かれています。

komesu.jpg

レアチーズケーキ。

cake.jpg

チョコケーキ。

namacyoko.jpg

生チョコ。

1awanami.JPG

泡盛の「泡波」

dsc_0810.jpg

みなさんに召し上がっていただき、
dsc_0851.jpg

こちらの箱においしかったものを投票しました。
3位までに入賞すると、賞品をGetできます。

その間に、ビデオタイム!

bideo.jpg

写真でこれまでを振り返ったり、
あとは 昔のレキサスホームページを改めて見たり。

そして、目玉はコレ。

mika.jpg

レキサス10周年にちなんで、
事前に社員から10年前の写真を回収。
それをみんなで1枚1枚見ていきました。
10年も前のことなので、面影がないのは当たり前 !?
ここぞとばかりに、突っ込みを入れる人たちも ^▽^!!

dsc_0878.jpg

同時に写真の時の様子をインタビューしたりと大変盛り上がりました。

そして、社員からのメッセージ。

yasuda.jpg

レキサス創業当時から、人が少なく大変だった頃のマルヒ話など
色々なメッセージを頂きました。

さらに、、、
社長と専務のご家族にも極秘インタビューし、
メッセージを頂戴しました。

社長と専務にバレないよう、アポを取るのは大変でした。
急な依頼にも関わらず、引き受けてくれたご家族の皆様
どうもありがとうございました!

syachousyou.jpg

こちらは、先ほどの一品持ち寄り授賞式。
社長賞ということで、プレゼントが贈呈されました。

そして、最後に社長からのメッセージにて終了。

大変盛りだくさんなパーティーとなりました。
この企画は社内だからこそ実現でき、
温かみのある楽しい会だったな~と思います。

社員のみなさんからも、
たくさんの「ありがとう!」という言葉を頂いて、
とても嬉しかったです。

10周年。
まだまだ通過点に過ぎません。
これからも、ご満足していただけるサービスの提供と
笑顔と感動を創造し、社員一人ひとりの幸せを創っていける職場として
頑張っていきたいと思います。

今後とも、レキサスをどうぞ宜しくお願い致します。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US