LEXUES BLOG

レキサスブログ

さよならWindows !

 こんにちは。
社長室の野原です。

dsc_0466.jpg

私がいつも愛用している こちらのWindows ノートパソコン。
ついに、お別れの時がやってきました。

来週から、

20081107202833.JPG

こちらのMacを愛用します。

安田さんの方からちょこちょこ投稿がありましたが、
ついに使用するときがきました。
(かたっぱしから、インストールをしてくれた安田さん、
 ありがとうございました! )

今まで使っていたノートパソコンは
若干大きくてちょっと重ためっだったので、

Mac を見た最初の感想は「コンパクト!」
一回り小さかったので、思わずニンマリ♪
ですが、持ち上げてみると、重さはあんまり変わりませんでした^^;

でもでも、新しいパソコンって嬉しいですね。
ワクワクします。
これから採用活動などで、プレゼンをする場が多くなるので、
早くMacを使いこなし、かっこいい資料を作りたいものです★

ですが、、

パソコン全般において最低限の操作知識がない私。
うまく活用できるのかどうか・・・。心配デス。

これからMac とお友達になりたいと思います。
>一緒にデビューをするY崎さん、どちらが早く使いこなせるか勝負です(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US