LEXUES BLOG

レキサスブログ

全体ミーティングを微妙にリニューアル

こんにちは、社長室の安田です。

さて、先週金曜日に11月度の全体ミーティングが社内であったのですが、
今回から運営方法を変えることになりました。

まず、開催時間をこれまでの毎週第一金曜「夕方〜夜」から「朝〜昼」に変更。
さらに発表時間を調整し全体的にコンパクトに。これまで場合によっては
3時間に及ぶケースもあったのですが、これを2時間までリサイズしました。

th_dsc_0432.jpg

司会は今回から社長室の新メンバー、Yさんにバトンタッチ。

th_dsc_0433.jpg

th_dsc_0379.jpg

th_dsc_0383.jpg

阪神タイガース一色のコンテンツチーム。
BGMも阪神タイガース。。

th_dsc_0385.jpg

新発表者にYさんをを投入してきたisolチーム。
Yさんは本土出身の方なのですが、すでにルックスは完全沖縄人化しています。
ハマリすぎ。。

th_dsc_0401.jpg

アーティスト集団、デザインチームのプレゼン。
最後は時の人のヒトコトで締め。うまいですね。

th_dsc_0409.jpg

th_dsc_0417.jpg

チームの発表が全部終わり、プレゼンタイム。
私、今月は紅白のこんな↑ネタ持ってきました。
いったい何をやっているのやら、って感じですね。。
(ナイショです)

th_dsc_0426.jpg

続いてはH氏によるビデオチャットプログラムの紹介。
いい感じで動いてます。

th_dsc_0438.jpg

つづいてSWATからの活動報告と、

th_dsc_0441.jpg

th_dsc_0446.jpg

T氏による英語講座(朝会からひっこしてきました)。
今月のお題目は「What could possibley beat you then」。
しかしT氏はいったいどこからこういう(口語的な)ネタを見つけてくるんでしょうか!?

th_dsc_0452.jpg

最後に比屋根からのメッセージ。詳細については
あらためて報告させて頂きますね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US