LEXUES BLOG

レキサスブログ

チームギア日誌(大幅リニューアルします!パート3)

こんにちは、チームギア担当の若津です。

大幅リニューアルについてですが、本日は、ユーザーコミュニティーについてご紹介いたします。


このユーザーコミュニティーのオープンに至ったのは、2つの理由があります。1つは、ユーザー様から寄せられる貴重なご意見・ご要望をより多く反映させていきたいという想い。そして2つめは、チームギアを通しての交流です。チームギアはいろんな方に、いろんな使われ方をしていただいております。メモ機能を日記がわりにしたり、掲示板で日報管理をしたり携帯で会社のメールを使ったりと、私でも、へ~!って思う使い方がいろいろあったんです。。

そのような便利な活用術などは他のユーザー様にも知って欲しい、また業務改善について交流したり、わからない質問をここで調べたりしほしいなと思い、このサイトをオープンすることにしました。。

カテゴリは

・質問
・意見、要望
・フリートーク

の3つにしています。

実は最近チームギアの運営体制も強化されました!
ユーザー様からのご意見を参考に、どしどしバージョンアップを図ってまいりますので、是非ご意見・ご要望を
投稿していただければと思います。

それでは中の様子をご紹介します。

すぐにカテゴリの絞込みができるようにしました。
例えば、掲示板の質問が見たい場合は..

「質問」をクリックし、「掲示板」をクリックします。

すると掲示板の質問のみが一覧表示されます。

投稿したい場合は、事前にチームギアにログインする必要があります。ログインすると、投稿フォーム、返信ボタンが表示され、コメントを書くことができます。また、投稿者名はペンネームで表示するようにしています。

このブログのコメントでも、沢山のご要望をいただいておりますが(ありがとうございます)この、ユーザーコミュニティーでもご意見ご要望を投稿していただき、また、問題解決や活用術などの交流にもご活用いただければと思います!

オープン日は、大幅リニューアルに合わせて5/16(水)の予定でしたが、早めにご活用いただきたいと思い、オープンを早めることにしました。

5/9(月)にオープンしたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします。

※リニューアル日は6月上旬に延期になりました。誠に申し訳ございません。(2007年5月21日追記)

関連記事
・チームギア日誌(大幅リニューアルします!パート1)
▼リニューアルの概要
▼トップページのデザイン紹介
https://blog.lexues.co.jp/2007/04/post_180.html

・チームギア日誌(大幅リニューアルします!パート2)
▼ログイン後トップページのデザイン・仕様の紹介
https://blog.lexues.co.jp/2007/04/post_183.html

・チームギア日誌(大幅リニューアルします!パート4)
▼新たしいロゴについて
https://blog.lexues.co.jp/2007/05/post_185.html

・チームギア日誌(大幅リニューアルします!パート5)
▼スケジュール機能について
https://blog.lexues.co.jp/2007/06/post_200.html

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US