LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス社員のこだわりの一品:若津さん

こんにちは、ビジネスデザイン部の安田です。

今週のこだわりの一品は、ビジネスデザイン部の2年生、若津氏です。

一見なんの変哲もない観葉植物ですが。。?

実は、この赤丸印のところをよく見ますと、、

枝の部分がたった1mmで幹(みき)とつながっているんです。

これは、若津氏がうっかり危うく折りそうになったものの、奇跡的に
約1mmでギリギリなんとか繋がっているという状態なんですね。
しかもこのまますでに約1ヶ月、もちこたえているそうです。
もちこたえているというか、けっこうフツーにシッカリしてます。

この、ギリギリ限界がフツー化した観葉植物もすごいですが、これを
こだわりの一品にもってくる若津氏もちょっと変わってるというか。。

当人の意図としては、「この観葉植物の無言のガンバリに負けないよう、
私もギリギリ限界までフツーに笑顔を忘れませんよ」ということだと私は解釈しました。

あってますよね?>若津氏

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US