LEXUES BLOG

レキサスブログ

Merry X’mas!第2弾

メリークリスマス!
社長室の野原です。

レキサスでは、12月頭からクリスマス気分を堪能していましたが、

今日は25日ということで、
朝からハッピーメリークリスマス♪♪

朝会の司会者は、帽子をかぶって進行しました。

dsc_0486.jpg

発表者はいつも「おはようございます」と
あいさつをして報告するのですが、
今日はいつもと違い「メリークリスマス」とあいさつをして報告。

チーム報告が終わり、スピーチの場では
ご家庭でのクリスマスのお話など、クリスマスネタで盛り上がりました。

そして、クリスマスといえば
やっぱりケーキが食べたい!!!

毎月、月初めに行うお誕生会も25日にやっちゃいました。

12月生まれの方をみんなでお祝い。

s-dsc_0490.jpg

そして午後に、おいしいケーキを頂きました。
もしかすると、ケーキの為に午前中をのりきった人もいるかもしれません^^?
なぜなら、レキサスは甘党派が多いから。

来年も社内で楽しいクリスマスを迎えたいです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US