LEXUES BLOG

レキサスブログ

Merry X’mas!

みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしになりましたか?!

レキサスがFC琉球のオフォシャルスポンサー
ということはすでにご存知だと思いますが、
先日ジュニアユースの石井祐司監督と普天間中2年の座喜味潤さんが、
レキサスにスペイン遠征の報告にお越しいただいたのでレポートします。

fcjunior1.jpg

マドリッドから約250km離れたソリアという街に行ったそうですが、
石井監督はホテルに滞在し、あえて座喜味さんは現地のサッカー選手と
11泊13日という日程で共同生活をしたそうです。

fcjunior5.jpg

座喜味さん落ち着いてますよね。

fcjunior4.jpg

ジュニアユースと集合写真。(中央が座喜味さん)

fcjunior2.jpg

マイヨール広場で石井監督と。

junior7.jpg

ソリアの街並み、異国情緒たっぷりですね。

中学2年生で、この経験。

点を取ることに執着したスペインサッカーの技術だけでなく、
陽気で感情表現豊かな国民性など、
言葉や生活のギャップも含めた違う価値観を肌で学んでこれたことは、
とても良い経験になること間違いなし!

固い表情からのぞかせる笑顔に自信が満ちあふれていました。

最後はレキサスのクリスマスデコレーションされた玄関で記念写真。

fcjunior3.jpg

沖縄の若い力を応援するために、レキサスサンタは
これからも地域にプレゼントしていきたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US