LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄IT津梁パークに「Kaito+(カイトプラス)」さんのベーカリーとカフェが開店しました!

こんにちは、安田です。

さて、わたしたちレキサスが入居している沖縄IT津梁パークですが、8月1日(月)から新たに「Kaito+(カイトプラス)」さんのベーカリーとカフェが開店しました! (/^ー^)/”””パチパチ  これまで沖縄科学技術大学院大学(OIST)で営業していたカイトプラスさんが、このたびここ沖縄IT津梁パークに移ってこられたとのことです。

場所


住所は 沖縄県うるま市字州崎14-17 沖縄IT津梁パーク となります。
県内中部在住のかたには、うるま市のドンキホーテ近く、と言うとわかりやすいでしょうか?

営業時間

IMG_7490
1階のベーカリー:11時〜18時
6階のカフェ:11時30分〜16時
となっています。

1階にある「Kaito+」ベーカリーのようす

IMG_7485

IMG_7535

IMG_7486

IMG_7478

IMG_7483

IMG_7484

IMG_7482

個人的にすでに2回ほど行きましたが、値段も手頃で、パンの種類もちょっと変わったものがあって、そしてなんと言っても美味しいです!

アクセスですが、沖縄IT津梁パークA棟(瓦屋根の2階建ての建物)の中央入口を入った右側にあります。お店のかた曰く「朝8時頃から開店してはいますがパンが全種類揃うのは11時頃」とのこと。なお、お店の前には広々としたテーブル席もありますよ。

もちろん沖縄IT津梁パークで働く人だけでなく一般のかたも入れますのでぜひご利用ください。また、詳しくは別途記事を書かせて頂きますのでいましばらくお待ちください♪

6階にある「Kaito+」カフェのようす

IMG_7495

IMG_7499

IMG_7721

IMG_7501

基本的には「本日の丼ぶり」と「本日のデリ」の2種類で毎日メニュー内容が変わる、というスタイルですが、スペシャルメニューも充実していくとのことです。

アクセスは、沖縄IT津梁パークのB棟(ファミリーマートさんがある建物)の奥にエレベーターがありますので、向かって右側のエレベーターで6階(最上階)に上がってください。眺めが良い全面ガラス張りのスペースに「Kaito+(カイトプラス)」さんのカフェがあります。

ELEVATER
エレベーターに乗るときは、このサインが目印。

私感

沖縄IT津梁パーク入居第一号だったレキサスとしては、こうして施設内に飲食のお店が増えていくことがとても嬉しいです。。入居当時は施設内にひとつもお店がありませんでしたから。。。 そう考えるといまはファミリーマートさんもあるし、Kaito+さんもできたし、お昼はお弁当屋さんも来てくれるし、とっても恵まれた環境になったなーと。関係者の皆さま、ありがとうございます!

<追伸>
カイトプラスさんの日替わりメニューはFacebookページから確認することができますヨ!

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US