LEXUES BLOG

レキサスブログ

あのLIGさんのブログに弊社大西のインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは、安田です。全国的に冬将軍!な今日この頃ですが、沖縄も例外ではありませんで、自宅では電気ストーブを使い始めました。ふー。

さて、話は変わりまして本日、あのLIGさんのブログに弊社のプロダクトマネージャー大西のロングインタビューが掲載されました。
こちらです!!!↓↓↓

リゾート気分だけで応募したらもったいない!?沖縄の企業が求める人材とは

内容ですが、2013年に東京から沖縄に移住した弊社大西に、「沖縄で働くメリット」「求められている人材」「沖縄のIT業界の現状」といった幅広い範囲でインタビューを行って頂いたものが超ボリュームで(!)掲載されています。

また、沖縄のテクノロジー業界を取り巻く状況や求められている人材、給与のこと、企業選びのポイントまで、かなり具体的に言及させて頂いていますので、将来沖縄への移住を検討されている方(特にテクノロジー業界の皆さま)には少なからず参考にして頂けるのではないかと思います。ぜひご覧下さいませ!

<参考URL>
■大西のレキサスブログ記事
https://blog.lexues.co.jp/author/k-onishi

■大西へのインタビュー記事 on レキサスリクルートサイト
https://recruit.lexues.co.jp/interview/onishi/

キーワード:  

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US