LEXUES BLOG

レキサスブログ

【レゴ®スクール沖縄 那覇】入会お申し込み方法につきまして

こんにちは、沖縄で一番レゴを愛する男、安田陽です。

さて、「レゴ®スクール沖縄 那覇」は本日4月1日(土)、予定どおりにオープンいたしました。これまで約1年間、多くの皆さまに助けられ、無事にこの日を迎えることができましたことに心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

さっそくではございますが、実際のレッスンへの入会お申し込み方法につきましては以下をご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、文字が小さくて読みにくい場合は、以下の各画像をクリックして拡大 → ダウンロードしてご覧ください。もしくは、イオン那覇店3階「レゴ®スクール沖縄 那覇」の窓口にお越し頂けましたら、総合パンフレットと併せて紙でお渡しいたします。

 
lego_nyukai_01

 

lego_nyukai_02

lego_nyukai_03

以下7/8+ World of Science:2017年4月から小学2・3年生になるお子さま向けのカリキュラムです。

以下Code Creators(CC):2017年4月から小学2・3年生になるお子さま向けのカリキュラムです。新教材「We Do」を活用しロボットプログラミングを行います。詳細は改めてご案内いたします。

lego_nyukai_04

lego_nyukai_05

lego_nyukai_06

lego_nyukai_07

lego_nyukai_08

lego_nyukai_09

メンバー一同、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。イオン那覇店3F「レゴ®スクール沖縄 那覇」までぜひお気軽にお越しください。

キーワード:   

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US