LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキオ・パワー・テクノロジーさんが「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました!

こんにちは、安田です。

さて、今年1月に資本・業務提携させて頂いたレキオ・パワー・テクノロジーさんですが、先日、中小企業庁が発表した「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました! 詳細はこちらの中小企業庁のページをご覧ください。

中小企業庁は、ITサービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を「はばたく中小企業・小規模事業者300社」として、また、地域の特性・ニーズを把握し創意工夫を凝らした取組により、地域の暮らしを支える生活基盤として商店街の活性化や地域の発展に貢献している商店街を「はばたく商店街30選」として選定しました。

レキオ・パワー・テクノロジーさんの受賞理由詳細についてはこちらのPDFをご覧ください。

book2017
上記のような冊子も作られました(こちらからダウンロードいただけます)。

なお、今回、沖縄県の企業としては、レキオ・パワー・テクノロジーさん以外に以下の会社さんが選定されたとのことです。おめでとうございます!

・沖縄鋳鉄工業株式会社
・合同会社島の元気研究所
・有限会社首里琉染
・株式会社三倉食品
・有限会社インターリンク沖縄
・有限会社グリーンフィールド
・ゆいまーる沖縄株式会社

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US