LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ryukyufrogs10期生選考者決定!!

こんにちは。つはです。

6月中旬にRyukyufrogs 10期の最終選考会が行われました。

記念すべき10期生!2日間の選考は熱くて濃いものになったようです。

Ryukyufrogsの記事から若者のとてつもないパワーを感じました。

大人も負けていられないですよ!!

さて、どのような子達が選ばれたのでしょうか。

気になる結果はこちら↓

記念すべきRyukyufrogs10期最終選考会【選抜者決定!!】

10期生として選抜された皆さん。おめでとうございます。

これからの半年間で色々な経験をし、12月のLEAP DAYで成長した姿を楽しみにしていますね。

引き続き、Ryukyufrogs 10期生の成長過程をレキブロで紹介していきたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US