LEXUES BLOG

レキサスブログ

3Q締め会開催!

レキブロへようこそ~
お久しぶりにブログを書きます!つはです。

レキサスでは毎月1回、全社員で各チームの情報共有の為に定例会を開いていますが、四半期に1度、時間をいつもより長めにとり、3か月間の総集編の会を開催しています。
今回のレキブロでは、レキサス3Qの締め会の様子を写真とともに一部お届けします。

今回のトピックス!
①2023年のレキサス
②ビデオメッセージ
③「SDGs×ビジネス」と「OKINAWA SDGs プロジェクト(OSP)」

①2023年のレキサス

会の冒頭で「2023年のレキサス」に向けて目指すところ・大切にしたいことについて、代表の比屋根からお話がありました。
これは全体会の冒頭で毎回共有している大切なメッセージです。

②ビデオメッセージ

クライアント様の新規事業のウェブサービス開発をレキサスが担当していまして、その担当チームの皆様より素敵なメッセージをいただきました。ありがとうございます!

クライアント様は東京、レキサスは沖縄と離れている為、リアルに会うことはほとんどなく、いつもオンライン会議やチャットなどで仕事のやりとりはしているけど、ビデオメッセージを通して今回の新規サービスにかける思いやレキサスへ期待していることなど、チームワークを高めていく上でとても大切なことを改めて分かちあえた時間でした。

③「SDGs×ビジネス」と「OKINAWA SDGs プロジェクト(OSP)」

最後に比屋根より「SDGs×ビジネス」の観点がこれから大切になることや、OSPでの取り組み状況などについて共有がありました。

SDGsの活動を通して、よりよい社会づくりに貢献していきます。

3Q締め会終了後はちょっとした懇親会も開催しましたよ^^
また、ちょくちょくブログを書かせていただこうと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US