LEXUES BLOG

レキサスブログ

アスティーダフェスティバル2021-2022に行って参りました!!

こんにちは。デザイナーのしろです。

12月20日(月)、21日(火)に沖縄アリーナで初めて開催された
琉球アスティーダの祭典「アスティーダフェスティバル2021-2022」
に行って参りました〜!!

個人的に、
・緊急事態宣言後初めてイベントへ参加したこと
・初のプロスポーツチームの観戦だったこと
・デザインチームで制作した「うちわ」を配布いただくことになっていること
いろいろが重なり、胸の高鳴りが止まりませんでした…

◎レキサスが琉球アスティーダ様のスポンサーになっており、
会場で配布する「うちわ」をデザインチームで制作させていただきました(^ ^)

いざ、観戦!!

入り口会場で早速、制作したうちわをスタッフの方が配っておりました!

データ上でみていたものが実際に形となり、
色々な方の手に渡っている瞬間をみると、やはり嬉しい思いがありますね。

撮影に協力してくれた方、会場で配布いただいてるスタッフの方々、
アスティーダ関係者の方々、皆様に本当に感謝です。

試合はというと、初めての観戦でしたが、
全方面から見えるように大型ビジョンがあり、
司会の人の実況も迫力満点で盛り上がりもあり、すごく楽しめました!

試合中の選手の皆さんの溢れ出るパワーに圧巻!!

次のホーム戦は来年2月ということなので、
また応援に行きたいと思います(^ ^)

​​

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US