LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人のチーム配属が決定しました。

こんにちは。
新入社員の与儀です。

これまでレキサスに入社して以来受けてきた技術研修も6月末をもって無事終了し、
研修メンバーの5名はそれぞれのチームへ配属されました。

私はiDCソリューションチーム(以下isolチーム)へ配属となりました。

isolチームは宜野座村にあるレキサスiDCにて業務を行っています。
主な業務内容はデータセンターでのハウジング・ホスティングサービスの提供です。
また、レキサスiDCはレキサス全体のサービスの根幹を担う、とても重要な部署です。

img_09382.jpg

業務を行うには高い技術力と経験が必要とされるため、
これからしばらくはOJTとしてisolチームの先輩のH氏の指導を受けることになります。

先日レキサスiDCへ行き、
サーバー室にて作業の一部を見せてもらったのですが、
あの独特な雰囲気の空間の中で、
同じ配属になったA氏と共にテンションが上がりまくりでした。
自分も早く技術と経験を身につけて、
超一流のエンジニアになりたいと強く思いました。

これから実際に業務を行っていく中で、
わからないことやさまざまな問題などの壁にぶつかると思います。
が、それらの一つ一つを楽しむ心を持っていれば
自然と乗り越えて成長していける気がしています。

そして、さまざまなものが移り変わる日々の中で、
その変化を自分なりに楽しみ味わえる人になっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US