LEXUES BLOG

レキサスブログ

発掘!沖縄生まれの未来のスター

こんにちは。
コンテンツクリエイションチームの松本です。

朝は蝉が鳴きだし目覚まし時計の要らない季節です。
そうです真夏です。

近年の音楽業界を振り返ると、夏のシーズンに
沖縄のアーティストが流行る傾向があります。

モンゴル800に始まり、HY、オレンジレンジ、ジョニー宜野湾…etc

今まで小さな島(沖縄)の無名の新人が夏に一気に人気沸騰!
なんて奇跡が頻繁に起きる。…それが真夏のマジックです。

そんな未来のスターの音楽を多く発信し続ける、
現代版沖縄スター誕生がここにあります。

mobalogo.jpg

・・・そうです、「モバイルうたフル」です。

そんな多くのスターの卵の中でも、「モバイルうたフル」が
一押しのアーティストが「TRIPLE-P」です。

ウチナンチュウなら、ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
沖縄出身の二人組で、ちまたでジワリジワリと人気になってきています。
彼らの曲はR&B、HIPHOPをベースに夏に流行りそうなノリノリ系です。

tp_show_season3_72dpi.jpg

今後の音楽業界を騒がす二人組になる!!・・・かもしれません。

そんな「TRIPLE-P」の3つ目となるニューアルバム
「TRIPLE-P SHOW ~SEASON 3~」
が10月7日に発売されるのですが、なんと、
そのアルバムの中から数曲を「モバイルうたフル」で先行配信します!!

第1弾は「Baby Baby」!この夏にピッタリの80’sPOPテイストで綴る
プールサイドラブストーリー!

次の沖縄のスターはこの二人組かも!?必見です。

どうぞ、よろしく!

モバイルうた!フル
http://full.mbut.jp/
bn_qr.gif

ジョニー宜野湾特集ページ
http://full.mbut.jp/pc/jonny.html

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US