LEXUES BLOG

レキサスブログ

【レキサス発】 沖縄の台風情報

こんにちは、マーケティングチームの當眞です。

現在、レキサスのオフィスは妙にソワソワとした
予感に包まれています。

沖縄県民が一斉にそわそわし始める夏のイベントといえば
県代表が出場する甲子園と台風!!!

そう、今日は実に2年ぶりの台風に備えて
あれこれと台風対策の準備をはじめております。

plantsarewaittingfor.jpg
植木鉢を、室内に避難させます。

今夜は、各社員も早めに帰宅し
家庭の台風対策を行うようです。

ここ沖縄は、台風の通り道に位置しているため
毎年、このように台風対策の準備に追われがちです。

しかし、台風にまつわる話は枚挙に暇が無く
笑えるトラブル話から、笑えない被害までイロイロ。

今年もまた、笑えない状態にならないように家の防水施策から
台風下においても、オフィスでバッチリ仕事できるよな工夫まで

公私の場所、両方でしっかりと気を引き締めた準備を整えていきます。
オッス。

というわけで、「備えあれば憂い無し」な
夏場ならではの、旬なネタをお送りしました。

次は、もう一つのソワソワ・・・
沖縄の甲子園熱の模様を
近場の食堂あたりからレポートできればと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US