LEXUES BLOG

レキサスブログ

携帯版HP作成しました!

こんにちわ、ビジネスデザイン部砂川です。
すっかりお月様が見頃になった秋まっさかり。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、いきなりですがこの度レキサスに携帯版HPが出来ました。
サイトアドレスはこちら
http://www.lexues.co.jp/mobi
さくっと読み込んで見れるQRコードはこちら。
QRコード

携帯からしか見れないようになっていますので携帯からどうぞ。
レキサスのサイトを携帯で見ると自動的に飛ぶようになっています。

作成者は私、砂川でございます。
いやいや、初めて携帯のHPを作ったので大変でした。
ですが今回先輩の綺麗なHTMLソースを見せてもらい、どうにか完成。
覚えた事も多く、いい勉強になりました。

一からコツコツと打ち込んで作成した為、内容はシンプル!!になっておりますが、
これからどんどん内容を入れてきますので宜しくお願いしますね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US