LEXUES BLOG

レキサスブログ

世界を変えるアホ祭り♪

こんにちわ!
レキサスiDC担当の狩俣です。

前の日曜日、沖縄県内大学のイベント「沖縄9大学合同大学祭」 に参加してきました。
dscf0943.jpg

このお祭りは、学生が主体となって1から企画したイベントなんです。


レキサスでもそれに協力していたので、お祭り当日はちょこっとうちわを配りに行ってきました♪

dscf0949.jpg

FC琉球とレキサスリクルートのうちわです。
その日はホントに暑かったので、学生をはじめ、小さい子からお年寄りまで、
みんなうちわを喜んでもらってくれました♪

このお祭りでは、ひさびさに長嶺中PJが一緒だった方たちや、
なんと高校のときの後輩に偶然にも4~5年ぶりに再会することができました!

また、うちわを配っている中で、いろんな人と会話ができて
普通ではないような人との出会いが楽しめる、とても楽しいお祭りでした。

大学祭ということもあり、屋台も学生がやっていたりして、
店員さんともかなり話が弾んでしまいました。
dscf0962.jpg

ちょんだらー(エイサーの中でのピエロのような存在)を
100人集合させるというオモシロ企画があったり。
dscf0984.jpg

このお祭りを主催した代表のMさんは、
夢を実現するって体力がいることだとおっしゃっていましたが、
初めての試みをここまで完成させたのはスゴイです!

来年もぜひやってほしいですねー。

ちなみに、レキサスの応援するFC琉球のボンバーズさんたちも舞台に上がりました♪
人気度はこのイベント内では1番だったのでは?!
dscf0970.jpg
一人の人の想いから、たくさん人を巻き込んで、
こんなイベントができてしまうなんてスゴイですよね。

私もそんな勇気と行動力を見習おうと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US