LEXUES BLOG

レキサスブログ

10月のレキサケ

こんにちは、モバイルソリューションチームの豊田です。
今日は、先日行なわれました比屋根社長と若手社員との
懇親会(通称:レキサケ)の模様をレポートします。

写真1


開催場所は、宜野湾市の旧本社近くレキサスお馴染みの某居酒屋。
先月のレキサケに続き2連続の開催。本社がうるま市に移っても、
みんな大謝名が名残惜しいのでしょうか。

さて、レキサケでは毎回ゲストをお招きしているのですが、
今月のゲストはルーツの今津さんです。

写真2

今津さんは、以前にレキサスの採用活動に関わって頂いた方で、
ちょうど私の同期と、今年の新入社員の採用活動まで携わっていました。

若手社員はそれぞれ皆、入社する前の選考過程で今津さんに、
夢や志など熱い想いを伝えて入社しました。

久しぶりに今津さんにお会いし、
それぞれの近況報告を行い自分の成長を伝えしました。

写真3

写真4

そして、今津さんから一人一人へ入社時と比べて成長した点を
フィードバックして頂きました。

写真5

私は今津さんとゆっくり話しをしたのは約2年振りでしたが、
改めて入社時の気持ちを思い返し、今の自分と照らし合わせることで、
また新しい気持ちになりました。

今津さんに会う度いつも元気をもらっています。
自分の成長を見守っていてくれる方達がいることは、
本当にありがたく、とてもとても感謝です。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US