LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆レキサスのホットな話題☆

~K商店誕生~

コンテンツクリエーションチーム(以下コンクリ)の部屋の片隅に
お菓子が販売している商店が出来ましたのでご紹介します♪♪
dsc_2029.jpg

そもそも何故に商店が誕生したかと申しますと、
■レキサス本社の近所にコンビにがない。からです。

p34tuc17.jpg
(レキサス11新卒採用サイト アクセスマップより)

K女史が社員の皆さんの事を思ってオープンしてくれたようです^_^

商店がオープンした事は口コミであっというまに広がり、今では多くの社員が
小腹が空いたらコンクリ部屋に来てお菓子を調達しています。

このお菓子全部いくらだと思います??

・・・・

ぜーんぶ100円なんです!!

安くないです!?!?

そこら辺のコンビにより安いっすよね??×-×笑」」

毎日、多くの社員が毎日のようにK商店でお菓子は調達しているので
在庫の減りも早く最近は頻繁に品だしをしてくれています。

K女史って普段クールなんで、外から見た感じだと怖そうに見えるんですが、
実は、みんなの事を思ってくれてて、チョー優しい方なんです♪

K女史チョー最高!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US