LEXUES BLOG

レキサスブログ

宜野座iDCでのお弁当

 bisyokuclub1.jpg

こんにちは、与儀です。

先日の記事に引き続き、宜野座iDCでのお弁当事情を紹介します。

いつも昼前になるといくつかのお弁当屋さんが売りに来るのですが、

中でも私がいつもお世話になっているのが菜菜弁当さんです。

ガツンとスタミナをつけたい方にお勧めなのが、

菜菜弁当さんの名物、鳥マヨ丼です。
img_1386.jpg

見てください、この鳥肉のボリュームとマヨネーズのかけっぷりを!

これでお値段250円なんです!

実際食べてみればわかりますが、ほんとに肉の量がすごいんです。

そして、何よりも美味しいんです。

私は、その美味しさにハマリ過ぎて、
お昼にこの鳥マヨ丼だけを1ヶ月近く食べていた時期があります・・・

宜野座iDCにお越し頂いた際は、ぜひ一度お召し上がり下さいね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US