LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス「トークライブ」

ビジネスデザイン部の若津です。

昨日、レキサス初の試みである「トークライブ」を本社内にて行いました。

その名も…
「ネット業界のリアルを語る」~レキサス トークライブ~

トークライブといっても中身は社長や、社員と色々業界について
とか、起業についてとかを軽食をつつきながらお話していく
といった感じで。トークライブって名称はどうかなと。。

って実はこの名称、私と安田で付けたのです。笑

私も少し参加したのですが、学生さんがほとんどで、
皆さん目の輝きが違いました!
やっぱり一味違う学生さんっているもんですね。

DSC00021.jpg

ちなみに第二回が7月31日(月)にあります。
次回はパネラーとして、3人のすごい先輩達がでます。
参加希望の方は
seminar@lexues.co.jp
まで学校名、学年を記載の上ご連絡下さい。(事前申し込み制になります)

ということで私も東京大学8年生と書いて応募しました。笑

lexues.gif

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US