LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員だヨ!全員修造!

レキサスブログをご愛読の皆様、今月から晴れて、レキサスの仲間入りを果たしました
宮里悠平と申します。以後、お見知り置き下さい。

さて、初のレキブロ投稿ということで、まずは自己紹介、兼、入社までの道のりをご説明させて下さい。

名字から分かると思うのですが、沖縄出身です。2009年度、早大を5年かけて卒業しました。卒業後も、在学中から続けていた、玄人好みの組み込み系会社(@秋葉原)でのアルバイトを続け、いつのまにやら2009年も残り2ヶ月半。あれ、これってフリーター街道まっしぐら、と思い、この頃に本気で人生設計を建てました。一時は大学院進学を考えるも、思い直し、実地で力をつけようと決意。就活サイトをふらふらしていると、レキサスを発見。思想と熱意、将来性に惹かれ、なぜか、けんか腰のメールをレキサス宛に直接、送信。

あまりのメールの無礼っぷりに、就職採用担当者の方に注意されつつ、諭されつつも、いくつかの面接をパスして、いくらかの盃をかわし、今年度新入社員としてレキサスに加わることとなりました。

座右の本は、いかにして問題を解くか
座右の銘は、「努力の天才」

趣味は、マイコン遊びと、斬新なUser Interfaceを考える事、あと面白い事ならなんでも飛びつきます。
レキサスでは、焦らず、奢らず、生意気に、貪欲に、日々を過ごしていこうと思っています。よろしくお願いします。

と、ここまできて、皆さんもお気づきでしょう、ブログのタイトルと内容のテンションのあまりの違いに。。。
そうです、私が、レキサスで学ぶべきは、熱さです。厚かましさなんです。まぁノリといってもいいです。その第一歩として、タイトルをやや熱くしてみましたヨ。皆さんにも伝わりましたでしょうか?皆さんも、足りないようでしたら、全員修造 でググってみてください。そして体で表現するといいですよ。修造さんに負けないよう、レキサスで熱い人間に生まれ変わってみようと思います。

ではでは、これから、厚かましく私という人間を晒していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

miyazato_bounenkai1

ある日の忘年会にて

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US