LEXUES BLOG

レキサスブログ

「IMPACT」~RELEASE TOUR FINAL

はいさいkawaiikao3.gif

沖縄はもう初夏で暑くて暑くて・・・暑くて・・・おひさま

そんな暑さ以上に熱いバンドマンたち。

沖縄の音楽シーンを震撼させている音譜Mix of 19音譜 が開催したライブに
行ってきましたのでレポートします^_^

t02200317_0240034610488618896.jpg

「IMPACT」~RELEASE TOUR FINAL~@桜坂セン トラル
19歳以下の若者たちだけのバンド5組が集まって結成した
Mix of 19ですが、1年間のこのプロジェクトに無事に最終日を迎えました。

最終日となったこの日は約300人におよぶファンが観客席を埋め尽くしており
モリに盛り上がっておりました-☆☆

DON’T STOP

dsc00550.jpg

モンストラストーン

dsc00559.jpg

NO BRAINS

dsc00568.jpg

ロコビッチ

dsc00584.jpg

Dstar

dsc00587.jpg

通常のバンドライブの他にもシークレットライブもありました^_^
こんな感じです!!

ゴスペラーズ並みのアカペラを披露したイケメンズ↑↑

dsc00570.jpg

NO BRAINSのアズーを筆頭にコスプレをして歌った-アニメカバーソング☆
めっちゃ萌えー(笑)

dsc00578.jpg

Mix of 19プロジェクトはこれをもっていったん終了します。
が・・・彼らはまだまだ個々nバンドとして活動していきます☆

これからもこのバンドマン達はYOチェックkawaiikao.gif

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US