LEXUES BLOG

レキサスブログ

ランチたいむ

ビジネスデザイン部の若津です。

レキサスではよく皆でワイワイ昼食を食べに行くのですが
最近シャッフルランチというものがはやっています。

これは注文するときそれぞれ違うものを頼み、それを皆で分け合って食べるというものです。
まぁ、あれもこれも食べたいという好奇心旺盛な私達(悪く言えば欲張り?)にとってはまさに楽しいランチです。。

ちょこっと紹介!
060719_1256~01.JPG
昼から中華!全部で4種類。この日はホント豪華でした!
特にまわりサクサクなチキンがウマカッタ。

060720_1222~02.JPG
出ました。キングターコス。
ぶっちゃけタコライスは量多いし飽きるんだよねー
ってことでタコスとシャッフル! 隣には知的に日経新聞。。

あーお腹すいたー。

今日は何をタベヨカナ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US