LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週はマリリンモンローなレキサス

こんにちは

1年目のぎっす~です。
今週の黒板をご紹介します。

s-monro1008.jpg

マリリンモンローのお言葉です。
『お金を稼ぎたいのではなく、すごい人(Wonderful)になりたいの。』

生活するためやお金のために働いているんじゃなくて
自分を高めるため、なにか凄いこと、素敵なことをするために働く。
そういう意識で日々を生きている人って輝いている気がします。
それにその方が楽しい!!

特にまだ1年目なので、覚えることや習得することを目標にしてしまいがちですが
”自分の能力を上げるために習得するんだー”という意識で
身の回りのことを吸収していきたいと思いました!!

合言葉はwonderful!!

今週もがんばりましょうー◎

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US