LEXUES BLOG

レキサスブログ

おや!?新入社員4名はどこに行ってしまったのか…

ぐずぐずした天気が続いていますね(><)天パーな僕にとっては辛い時期です。

皆さんこんにちは!新入社員の喜屋武です!

私たち2011年度入社メンバーは、4月1日からレキサス本社にて勤務しています。

しか〜し!!

4月19日から、同期の金城さん新垣さん以外の4名はレキサス本社から姿を消しました…一体どこへ行ってしまったのでしょうか??

私たちは今、ここにいます!!

じゃじゃ〜ん!!

pict1-1

手前に写ってるカジュアルな格好をしているのがレキサスメンバーです。

何やらノートPCを開いて勉強していますね。

そう、現在私達4人(直人さん悠輔さん喜屋武前田さん)は社外にて技術研修中なのです。

私達は、「オープン系技術者養成コース」を受講しており、Java言語を始め、データベース、Webシステム開発、UML・・・etcなどを学んでいます。

pict2-2

研修中の様子です。わからないところは、講師の方に質問しつつ、集中して勉強しています!!

と思ったら、こんな場面も(!)

pict3-1

いい笑顔ありがとうございます♫

社外研修では私たちだけでなく、県内IT企業の新人社員の方々も受講されています。

いずれ、県内のIT業界をリードしていくであろう仲間たちと、切磋琢磨しながら勉強できることをとても嬉しく思います!!

研修終了は5月30日なので、あと1週間と少しです。。あっという間な気もします。

最後まで気を引き締めて学んでいきたいと思います!!(もちろん研修後も修行は続きます!!)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US