LEXUES BLOG

レキサスブログ

ai cafe54にて打ち合わせ♪

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

先日、マーケティングチームでは

那覇市浮島通りにあるaicafe54にて打ち合わせをしてきました。

img_2324.JPG

その名の通り、aicafe54とは女子プロゴルファー宮里藍さんを

応援するために作られたcafeです。

店内1階にはcafeスペースがあり、

自家製の麺で作られた、

「藍ちゃん大好きなおきなわそば」や カレー、ハンバーガーなど

豊富なmenuを取り扱っています。

ホントッ!とってもおいしいんです!!

ちゃっかりたくさん、食べちゃいました♪

腹ごしらえをしっかりすると、

打ち合わせもサクサク進みます〜〜 !

img_2346.JPG

img_2355.JPG

そして、そして!aicafe54はカフェスペースだけでなく、

店内の2階には、藍ちゃんの写真が飾られているギャラリーもあり、

藍ちゃんのplay中の真剣な表情や、藍ちゃんスマイルも見ることが出来ます。

img_2313.JPG

ai cafe54オリジナルのタオルやポロシャツなども販売しています。

img_2334.JPG

img_2323.JPG

img_2319.JPG

そして、なんとなんと!

実際に藍ちゃんが小学生の時に書いた「初ひかり」という習字も見ることが出来ます!

img_2320.JPG

2階は、藍ちゃんの想いと歴史がぎゅっと詰まった空間となっています。

ここにいけば、藍ちゃんのすべてが分かる!

わたしたち、ちゃっかりお土産まで買ってきました♡

img_2974.jpg

丸い形のちんすこうandうさぎの形をした自家製ショコラ♡

みなさんもぜひぜひ那覇まで用事がある際は、

aicafe54に足を運んでみてくださいね〜。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US