LEXUES BLOG

レキサスブログ

自身の”感覚”に素直であれ

どーも、こんにちは!

いつもブログを見に来ていただき、ありがとうございます!
前田@テクニカルソリューションチームです★


今週の黒板はコチラ
kokuban

When I do good, I feel good.
When I do bad, I feel bad.
That’s my religion.

                Abraham Lincoln

この英語は簡単ですね J(‘ー`)し



良いことをするとき、私は心地よく感じる。
悪いことをするとき、気分が悪くなる。
そう、これが私の信じるものだ。

                エイブラハム・リンカーン


良し悪しの判断というメッセージではなく
難しく考えずに、自分の感覚(フィーリング)を大切に」と私は感じました♪

社会人になって、すこし固さがでてきている今日このごろの私ですが…

いい意味で気楽に、もっと楽しみながら仕事していけるように
今週も笑顔で、フィーリングで頑張ります★

みなさまも、気楽に楽しく頑張っていきましょー ^_^

楽しく仕事しないと意味ないじゃん!?(`・v・´)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US