LEXUES BLOG

レキサスブログ

「自分の本質」

ハイサイ 新人エンジニアの前田です。

タイムリーなネタになりますが。
昨日行われた那覇マラソンに弊社社員もたくさん参加してまいりました!
(そのマラソンの様子は後日ブログで報告させていただきますね)

私は残念ながら、、、3年連続の中間地点リタイヤという快挙★★

いやー、中間地点前の坂道では何度も心折れて歩いてしまいましたね
()´д`()ゲッソリ・・・

そこで本日の一言


黒板

危機的状況のときこそ、
人は最も成長します。
そして、その人の本質が見えるものなんです。

              カルロス・ゴーン

確かに、あの坂で少し成長した気がします(試されてたような。。。)

でも、歩いてしまったのも事実なわけで、

苦しい時こそ、どこまで頑張れるか」そういった力がまだ私にはついていないのでしょう。

社会人として、エンジニアとして、これから様々な困難にぶつかると思いますが、
苦しい時こそ笑いながら踏ん張れる!!
そんな力を身に付けていきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US