LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー 「一人チャンバラ」 released!

こんにちは!HRチームの宮腰です。
今日はレキサスアカデミー運営事務局としてお知らせを。

現在受講生たちが研修で作成しているアプリが続々と世の中に飛び出していっています。
作成者直々のコメント共にご紹介しますので、スマホユーザーのみなさまは是非DLしてみてください!

それでは、さっそく第1弾のご紹介です。

————————————————–

【アプリ名】 一人チャンバラ

【アプリの価格】 無料

【カテゴリー】 エンターテイメント

【デベロッパー名】 ken16

【対応OSのバージョン】 ANDROID 2.2 以上 推奨

【端末およびキャリアの制限】 無し

【AndroidマーケットURL】 http://p.tl/7hZ6

【アプリ専用のサイトURL】 http://p.tl/sxSm

音の種類も様々ながら、
振るだけの簡単な操作で誰でも侍の気分を味わえます。

実際にLexacademy生にDLしてもらったところ
開発の休憩などちょっとした空き時間にプレイする人が続出です。

少年時代の思い出を味わいたい大人の方から
無邪気に遊び回る子供までお楽しみ頂けるアプリとなっております。
良ければみなさん、ぜひDLしてみてくださいね!
————————————————–

ストレス社会と言われ始めて久しい今日この頃、このアプリを使えば誰にも迷惑をかけずに心のモヤモヤを解消できます!(笑)
Androidユーザーのみなさま、是非お試しください!
もちろん率直なフィードバックも大歓迎!アカデミー生の成長に一役買っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US