LEXUES BLOG

レキサスブログ

1月のHappy Birthday!!!

こんにちは。ビジネスデザイン部の下門です。

照屋さんの記事にもある通り、先日、四半期に1度の1dayミーティングが行われました。社員全員が真剣な面持ちで濃厚なディスカッションを行ったのですが、会議終了後の5分間時間をいただき、勝手ながら1月の誕生会を開催しました。

1月生まれの社員はナント11名。

20120131_birthday#1

今回はいつもと趣向を変えて年の初めにふさわしく1月生まれの2012年を占ってみました。

※占いに詳しい社員イチオシの四柱推命(しちゅうすいめい)という占術を使い、恋愛運、金運、健康運に分けて上位5名を発表いたしました。

占い結果をコメントと共に抜粋して紹介いたしましょう。

◆恋愛運1位のM氏
完璧で純粋な恋。ロマンチックなムードを好み、純粋な恋にあこがれます。いい人に出会ったならば、その人と別れることがないほどに愛しぬくでしょう。

◆恋愛運2位のM氏
出会い、恋愛、結婚のチャンスは3月、5月とのことです。上半期が勝負です。

◆金運1位のF氏
金銭感覚はしっかり。努力で財をなす開拓者です。金銭に対する関心は特に強く、運用をうまくすれば蓄財へとつながるでしょう。

◆金運5位のI氏
波のある金銭運。金運の良い月は8月とのことです。

◆健康運1位のI氏
強健です。健康に良くて美味しいお茶をお勧めします。

◆健康運5位のM氏
すい臓や泌尿器の病気に注意。M氏まだ20代前半なのに驚きの結果でした。

以上、1月誕生日を迎えられた皆さん本当におめでとうございます!
※少々ふざけてすみません

あくまで占い結果ですので一切の根拠はありませんが、社員の皆さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

20120131_birthday#2

個人的には、占い結果がどうであれ、それをどう捉えるかは本人次第だと思います。

今日で1月も最終日となります。私自身、2012年の残り11ヶ月をポジティブ且つアクティブに過ごしていきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US