LEXUES BLOG

レキサスブログ

いよいよ明日! ITまつり@沖縄産業支援センター

こんにちは!
コーポレートデザイン部の照屋です。

ITまつりにIT frogsが出演することについて
先日もお伝えいたしましたが、同じくITまつりに出展する
学生が企業見学に来ていますので、レポートします!

20120203itmaturi1_resize1.jpg


八重山工業高等学校、宮古工業高等学校、名護高校から
ITまつりに出展する学生ということで、計20名ほどオフィス見学に
来ていたのですが、挨拶や振る舞いから意識の高さを感じました!

20120203itmaturi2_resize1.jpg

▼積極的に質問してくれた学生もいて、
わたしもエネルギーを分けてもらった気がします!!

20120203itmaturi3_resize1.jpg

さてさて、
いよいよ明日となったITまつり!
県内新聞にも各紙取り上げておりましたが、
もう一度時間をお知らせしておきます。

20120203_itmaturi.png

IT frogsの舞台プレゼンテーションは
2/4(土)の13:50〜14:50までの1時間です。

会場設営中のIT frogsたちに突撃取材してみると・・・
あれ?みんな、カエルになっちゃった???笑

20120203itmaturi_resize1.jpg

IT frogs 3期生に直接話しができるチャンスです。
ぜひ足をお運び下さい、お待ちしております!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US