LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー「スイマ撃退目覚まし」 released!

こんにちは。HRチームの宮腰です。
好評のアカデミー生制作アプリ紹介ですが、今日は第3弾をお届けいたします。

今回も作者のコメントと共にどうぞ!

————————————————–
「スイマ撃退目覚まし」

朝、どうしても起きられないあなた!
朝だって楽しく目覚めたいあなた!

そんなあなたにぴったりのアプリです。
スイマ撃退目覚ましは、レム睡眠を利用した時間設定で、
眠りの浅い時間にアラームを鳴らします。
さらに、アラームストップボタンが、もぐらたたきになっています。
眠りの海に住む睡魔の妖精、”スイマさん”を全て叩かないとアラームが止まりません。
このアプリですっきり快適、楽しい朝を迎えましょう!

suima.jpg

マーケットURL:goo.gl/gFFuq
————————————————–

寒い日が続くと、なかなかスッキリ起きられないですよね。。
朝がニガテな方はもちろん、早起きが得意な方も、このアプリで一日の始まりを楽しく迎えませんか!?

使ってみての率直な感想やアドバイスも大募集中。アカデミー生の成長に一役買っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US