LEXUES BLOG

レキサスブログ

Happy Birthday To You Guys

おつかれさまです、じゃなかったですね、
こんにちは、レキサス社長室の安田です。
(さっきからメールばっかり書いていたので間違えました。。)

昨日お伝えした8月度の全体ミーティングのあと、
恒例のお誕生日会がありました。

8月のお誕生日は4人。

dsc_0083.jpg

左から、デザインチームのZ氏、沖縄トラベルナビチームのS氏、
レキサスiDCチームのH氏、そしてチームギアチームのT氏です。

肌年齢が気になるので紫外線を避けて生きていくという方。
いよいよ30代に突入するという方。
27歳になり、11月に結婚式を挙げられる方。
厄年なので気をつけますという方。
いろいろいらっしゃいます。

(そういえばワタシも27歳の11月に結婚しました&今年は厄年です)

dsc_0085.jpg

ということで、ろうそくを消したら
みんなのお楽しみ、ケーキ分配の時間♪
ケーキを切り分けてくれるのは、SWAT(入社1~2年目の
社員を中心とする社内カイゼンチーム)です。

dsc_0101.jpg

自分でケーキを作ることもあるという、チームギアチームの比嘉岬氏。

dsc_0100.jpg

社長室の野原女史、そして1年先輩でレキサスiDC営業担当の狩俣女史。

dsc_0102.jpg

合計3つのケーキを切り分けて配って頂きました。

ワタシはチョコケーキを頂いたんですが、
今回の全体ミーティングでは司会とかプレゼンとかいろいろありまして、
終わった直後は脱力感のみって感じだったんですが、
このあま~いこのチョコケーキを食べて無事に血糖値も復活、
チョコケーキにただただ感謝なのでした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US