LEXUES BLOG

レキサスブログ

新しいシカケ、できました。

こんにちはー、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、今日からまたひとつ、レキサス社内に新しいシカケ?が登場しました。

こちらです。

090206_13480001.jpg

カワイイ〜!!!


090206_13490001.jpg

引きの構図。

これはですね、今回「レキサスライブラリ」用に購入した本棚の
一番上のスキマの段に、エコバッグをかわいくまるめて
置きませんか?と、デザインチームのKさんから申し出を頂きまして、
ぜひぜひぜひ!!!ということで話をしていたところ、
なんとご自宅からたくさんの、いろんなカラー、いろんなデザインの
エコバックをKさんご自身が持ってきてくださいまして。。
いや〜、マジでうれしいです(泣

レキサスの真ん前には某ローソンさんとかありますので、
これはぜーったい重宝しますね。

Kさんご自身も「昔はあたりまえじゃなかったシートベルトなんかも
今はやってあたりまえ。こういうちょっとした個人個人の取り組みも
今後はあたりまえになってくると思います」と。確かに!!!

というわけで、本日より完全エコバッグ化宣言のレキサスです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US