LEXUES BLOG

レキサスブログ

望年会レポートセミファイナル 現ナマ3万を狙え!

こんにちは。熊澤です。
今日は長らくお待たせした望年会・余興賞受賞チームの発表です!

2010110106_IMG6244_1.jpg
役員のポケットマネー3万円を掛けた壮絶なバトルを制したのは!?

英語で青春ラブストーリーを演じた一年目メンバーでした!
2010110106_IMG6244_2.jpg
大賞を受賞し万遍の笑みを浮かべるS氏。
演じたのは企画、衣装、音楽と、全てを自らの手で一から企てた創作劇、
若さみなぎる迫真の演技が印象的でした。
特に大詰めの合唱は感動でした!
写真を交えたストーリーの詳細はこちら→https://blog.lexues.co.jp/?p=7469
2010110106_IMG5904.jpg
剃り残しなしの完璧な演技でした。

今回ご紹介するのは受賞式でのワンシーン、
彼らの笑顔は今や演技ではありません。
2010110106_IMG6238.jpg
2010110106_IMG6242.JPG.jpg
メンバーがそれぞれ違ったキャラを演じながらも、
心を一つにして連日重ねた努力が見事に実った瞬間でした。
そりゃ興奮しますよね!

皆さんに当日の熱気がお伝えできないのが惜…to be continued!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US