LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆8月のHappy birthday☆

こんにちは!HRチームの宮腰です。

いつもはチームのネタが多い私ですが、今日はS.W.A.Tの一員としてみなさまにお祝いのおすそわけをしたいと思います♪
では恒例のバースデーネタ、いってみよう!8月編!

110831_11.JPG

今回もいつものように朝会の場にて、SWATメンバーによるお祝いをさせていただきました。
ちょっと強引ですが、上の写真で雰囲気は伝わりますでしょうか!?
(※心を込めたメッセージと、メンバーのハミング(?)をプレゼント!)

もちろんお祝いの後は、お約束の『抱負』もいただきましたよ!

110831_21.JPG

年が明けたタイミングで一年の抱負を掲げる人も多いと思いますが、1つ歳を重ねて想いを馳せる抱負は、それとは違ったモチベーションを刺激してくれますよね。私は、笑いあり、拍手ありのこの時間を共有するのが毎月とっても楽しみです。

ということで、8月生まれのみなさん。お誕生日おめでとうございます☆

さぁ、今日からは9月。
上半期の締めくくりにふさわしい、スペシャルな1ヶ月にしたいですね!
今月もたくさんの社員の笑顔を生み出すべく、S.W.A.T隊員は大忙しの予定です(`▽´)b

◆おまけ◆
いつも何かと後輩を気にかけてくれるS.W.A.T OBの當眞氏。おなじく8月生まれの先輩に、日頃の感謝を込めて、別枠でプチサプライズを決行しました!

110831_31.JPG

実際は、どうやらあまり驚いてもらえなかったようですが(笑)、
ブログ用にサービスショットを提供してくれた當眞センパイ。

110831_41.JPG

さすが、わかってます!!笑

さて、来月はどんなサプライズが待っているのでしょう☆
みなさん、乞うご期待!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US