LEXUES BLOG

レキサスブログ

「IT frogs、いざ大海へ」 編

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

IT frogs第3期生の成果発表会が12日(金)に
沖縄県 IT津梁パークにて行われましたのでレポートします!

詳しい様子と写真は IT frogs公式ページにて
UPされておりますので、ご確認ください!
http://www.it-frogs.jp/m/?p=1094

dsc_0114_resize1.jpg

それぞれ忙しい授業の合間を調整して練習し、臨んだ成果発表会当日。

新Webサービス発表の部分は、全部英語で発表ということもあり
日本語でもドキドキする大舞台に、緊張しているのかなと思いきや・・・

dsc_0017_resize3.jpg

何度も夜遅くまで練習していたことも自信に繋がっているのか、
堂々とした熱意がリハーサル以上に伝わってきました。

それぞれが自分の言葉を持っていて、発信しているからこそ
つい可笑しくなったり、胸にささったり、響く。

img_0467_resize1.jpg

協賛企業の方や、講師としてお話いただいた方々、
皆さんがおっしゃっていた事なのですが
彼らの成長の振り幅はとても大きいです。

先ほど紹介したIT frogs 公式ページでリンクされている
URLから、当日のUSTREAM録画も見ることが出来ますので
ぜひご覧ください!

img_0496_resize1.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US