LEXUES BLOG

レキサスブログ

ギークハウス沖縄1周年記念パーティーに行ってきた♪

こんにちは!!
テクノロジーソリューションチームの前津です。


左:ドイツから来たレキサスでインターン中の アンドレアスさん
右:レキサスアカデミー講師の 安川さん



「ギークハウス沖縄1周年記念パーティー」に参加してきました!

ギークハウスは趣味や話題が合うギークが集まって
共同生活しているシェアハウスで現在5人の方が住んでいます。

今回、ギークハウスが一周年を迎えたという事で
パーティを行い親交の深い人達が30名近く集まりました♪

レキサスからも
社員、レキサスアカデミー生・講師、ITflogs生が10名ほど参加し、
ギークハウスと切っても切れない関係となってます。

パーティと言えば、豪華なお食事です!

なんと、豚の丸焼きが振る舞われました☆
(ちなみにお値段3万4000円だそうです)
見た目はともかく、めっちゃくちゃ美味しかったです♪

さて、ギー沖1周年記念パーティでは
LT(ライトニングトーク)大会行われました。

ギークハウス沖縄のお金の話

ギー沖住人の方から、ギークハウス沖縄のお金のお話や
レキアカ講師の安川さんもプレゼンを行い皆さん真剣に耳を傾けていました。

1周年パーティは楽しく、多くの事を学び、新しい出会いもありました。
幸せな一日を送らせて頂き、
ギークハウス沖縄の皆さん本当にありがとうございました!!!

今後、色々なイベントの開催を期待すると共に
レキサス社員として一緒に何か出来たら良いなと強く感じました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US