LEXUES BLOG

レキサスブログ

ドイツ人インターン生による、アプリ開発のレビュー会

こんにちは、引きこもるのが嫌いなエンジニア前田です !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

レキサスの人気者インターン生ことドイツ人のアンちゃん。

そのアンちゃん、現在Androidアプリの開発をしていまして
先日アプリの開発進捗報告を兼ねたレビュー会を実施しました!!

なんとこの開発レビュー会には、社長を始めとする役員も全員参加

さすがのアンちゃんも緊張しているはず

そんなわけなかったですね(゚ロ゚;)普通にニコニコです。

もちろん、現場のデザイナーやプログラマーからは現実的な視点での
つっこみがたくさん投げかけられました。

しかし、そこはアンちゃん。

画像の表現方法やデータ読み込み時間の短縮化など
ユーザに負担をかけないためのこだわり設計をしているとのこと。

はい、そりゃもうみんなびっくりです。

今回のアプリはリリース前なので、まだ詳細情報はお伝えできませんが
リリース時にはまたご報告いたします!!
おたのしみにー★

キーワード:       

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US