LEXUES BLOG

レキサスブログ

ドイツからインターン生がやってきた!

Guten tag! (*^<^*)

いきなりドイツ語でご挨拶、失礼しました。。
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

なぜドイツ語かといいますと、
実はいま、はるばるドイツからインターン生が来ています!

Andreas Kutschmannさん(通称:あんちゃん)です。

日本のマスク文化にテンションがあがるあんちゃん。

あんちゃんは現在31歳の大学院生。
情報工学を学んでいます。

なんでもドイツでオンラインショップを経営したこともあるそう。
英語もペラペラなジェントルマンです。

社員の熊Zさんのブログをきっかけにレキサスを知り、
インターン生としていっしょにお仕事をすることになりました。

この間行われたギークハウス沖縄の1周年記念パーティに参加したりと、沖縄ライフをエンジョイ中です!

 

ギー沖1周年パーティにも行ったよ。

 

これから半年間、どうぞよろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US